ステの再ふり・・・っと

 リネⅠ 

 ステータスの再フリがやってきました・・・・・・・・・

 fmfm

 どれどれ・・・・・

 おをっ@@;


 Lv30以下は 人に在らずか・・・  _| ̄|○

 再ふり不可能><

 
 まぁ あとは・・・・・・・あとは


 Lv46のナイト  1000超え・・;

 赤POTで回復なんて HPバーでは 回復してるのかどうか わかりませんねぇw


 でぇ今回のステ振りですが

 全体的に・・・ 起用貧乏バランス型ってのに ほとんどなってしまったw

 Chaエルフは Cha一筋ですが







 久々に 爪を切ろう・・・・


 d0020157_1516797.jpg

 ← 爪きりーー;



 d0020157_15164946.jpg












 モル「 いやだぁああああああああああああああああああああああああああああああ」

 っとw

 しばらく 機嫌わるくなる 670g のモル子でした





 

 
[PR]
# by meniku | 2009-02-21 15:20

リネ無料化に向けて・・・

 超久しぶりな更新ですが

 タイトルに意味はない・・・

 こともないけど 何かと話題なリネ1へ 

 ハスキーに経験という名の餌を与えに アリ穴へ

 
d0020157_922190.jpg


 @9%で UPだったんですが 1時間程度で UPしました
 
 なんとなく・・・・ 経験値の入りが良くなったような気がした

 でもって さっそく メロンメロン・・・・・

 
d0020157_9261779.jpg


 やっと 2匹目の ハイペット誕生です^^

 長かった・・・・

 ほんと 長かった・・・・・ (゜ーÅ)ほろり


 ためしに ハイハスつれて リザさばへ・・・・

 
d0020157_9274241.jpg


 Lv低いから さくさく LvUPをくり返し^^

 あっ、@@! っというまに Lv8に

 こんどはキツネもつれてこないと^^;




 しばらくの間 時間課金のみで ほそぼそと 散歩してきたけど

 プレイ料金無料になって・・・・・・







 なって・・・・・・・・・






















 なんも かわらん・・;

 では また 気が向く日まで 


 
[PR]
# by meniku | 2009-01-28 09:38

・・・・ちょっとまってよ^^;

 最近 お昼にお散歩をたまにしてるんですが

 もちろんリネⅠです

 リザさばいって・・・ん?

 ちょっと違う・・;

 なんか変です・・・・

 リザが アクでなくなってるぅううう^^?

 あぁ~ぁ リザのよさが無くなってしまったぁ~><

 
 場所変更して あり穴へ

 にょ@@

 デカアリさんも アクでなくなってる・・・・@@;

 ・・・・・・・・・

 平和だw

 
d0020157_1044038.jpg


 ハスのお供で ドベ君UP^^

 いがいと美味しいアリ穴でした・・・・



 
  ・・・・・・・・・・・・白蟻さんは きらいです><

 
[PR]
# by meniku | 2008-07-16 10:56

クッ! 短い連休だったゼ><;

 連休レポート

 連休始まってすぐかな、 キツネの散歩に魂を入れて・・・

 大げさだったorz

 2時間ほど オレンの奥地 クマやイエティ トラでるとこで

 狩して Lv45達成でぇ~す^^

 おめでとー^0^ノ 

 っと 一人 よろこぶw


 そんでぇ 連休明けの今日

 じゃじゃーん じゃじゃぁ~~ん 
d0020157_13454833.jpg

 

 もう メロンを食べてしまう仕様も無くなって 安心にゃぁ~^^

 いえいえ 緊張の一瞬でぇす^^
d0020157_13471265.jpg


 おめでたぁ~ パフパフパフぅ~ ♪ 
d0020157_13475451.jpg


 首輪も 変わって念願のハイ ペット持ちに^^

 どれどれ・・・・・・・・・
d0020157_1348437.jpg

 うわっ@@!

 HPすくな MPすくな・・・

 いえいえ しってましたけどねぇ^^; 

 半分になるって ちょっとセツナイ気も

 連休前に 作ったペット装備をつけて ためし狩・・・・・


 ・・・・・ ノールぐらいいねぇーかぁーって
d0020157_13505257.jpg

 あ、 ドワ戦士 1匹で UPしちゃったwwwwww

 まぁ 今日はこれでおしまい

 ハスの成長をまって また散歩しよう^^


 って感じのリネでした

 そんで 本題

 リネⅡですが・・・・

 去年爆発した ブタ・・・・・

 今年は ねずみに姿を変え 開催されましたが・・・

 が です
 
 もう かつがつ アデナを稼ぐ気にもなれず、

 ギラン露店をぶらぶら・・・・・・ ぶらぶら・・・・・・

 しつつ・・・・ モル子ちゃんと ハム軍団と遊ぶw

 お休み中にもかかわらず 朝夕のご飯を決まった時間に・・・・

 あ、 もち モルちゃんと ジャンブ君ですがw

 おかげで 規則正しく 朝起き 夜寝る・・・・ 生活をおくってましたがね^^;

 でぇ モルちゃんの健康管理の為

 調理で使う 量りを 購入・・・  (いや ひまでさぁ~)

 ネットで検索してみると、 モルモット(メス)の体重は 成人で700g~900g

 ・・・って書いてあって 大人になるのに メスだと生後45日ぐらいとか・・ハヤw

 うちのモルは たぶん3月末か4月初期に生まれてるはぶなので

 前回 体重は500gぐらいかな ってかいたけど・・・・・・

d0020157_149138.jpg


 私そんなに太ってない (;゜∀゜) =3 =3

 って ソッポむくので 量ったら・・・・ あら ほんと 260gくらいしかなかった^^;

 すんません (ノ△・。)あぅ・・・
d0020157_14105267.jpg

 私は美人なので ふとったら おしまいなのよ って・・・・言いたげw

 家にきて もうすぐ3週間  水はあんまり飲まないけど

 健康そうな う〇こ ちゃんも 沢山w・・・・ うさぎのまるっこいのとは

 ちょっと違うけど・・・・ 沢山w

 ・・・・・・ 一度に 10粒ぐらい 沢山w

 正露丸A錠なみの 沢山w

 カラカラの お豆みたいなの 沢山w

 家(モルハウス)のなかには 盛り沢山w

 ・・・・・・

 モル・・・・・・ なにがいいたいわけ(;゜∀゜) =3 =3

 いいえ 健康なのはいい事です^^

 においもないしねぇ^^

 
 おまけ
d0020157_14204515.jpg

 ジャンブ・・・・・ 俺おまけ;;
d0020157_1421057.jpg

 お前は まともにでれないのきゃ~ww

 ロボロフちゃんは SSなしw あの子は 写真リムーw

 では その辺で またの投稿まで バハハァ~ィ ^^ノシシ


 
[PR]
# by meniku | 2008-05-07 14:23

最近まったりなのです

 長いこと 間あいたなぁ~

 久々投稿だよ^^;

 3、4月のリアル&リネは・・・・ まったり・・・

 3月リアルはちょっとだけ 忙しかったかな~

 でも・・・ Ⅰにもたまぁ~たまにINして キツネがもうすぐ Lv45になりそう

 きつねUPしそうになったら ハスも もうすぐ・・・・・ってことになるから

 ひっそり 散歩がんばってたのでした・・・。。;

 この前 ⅠへINしたら エレガンス2さんから 珍しくWisがきて 

 ちょこっとお話・・・・ そういえば・・・なんで丹下クランじゃなかったんだろ??

 って よーくおもいだしたら 一度解散してたんだっけ^^?

 まぁ いいかw

 Ⅰは 物の物価が大分ちがってて・・・ 進化メロンもお手軽に買えそう(作れそう)

 シャケは200枚貯まってるから・・・・あとは エメか・・・・

 エメねぇ・・・・ 垢ハックにあってなかったら カビ生えるほどあったのに・・

 エメだけは 買わないと・・まず もの売ってアデナ作らないとwwww

 進化したらしたで・・・ ペット装備品も欲しくなるだろうから・・

 きり無しだ

 Ⅱはというと・・・

 だらだらw 怠け者・・・・ 

 ビショップがもうすぐ Lv60になりそうなくらいで ほかはショボい><

 始めたころには夢にも思わなかった Aグレ装備武器も用意できて(装備はLv61からw)

 気がぬけたのか・・;

 美味しいイベントが多すぎて Ⅱもかなり装備やアデナの価値もかわったのかなぁ~

 
 まぁ 上2件は ゲームのことなんですけどね

 
 今回投稿理由の筆頭は リアルのお話です

 3月中ぐらいから じつは・・・・・・


 ハムスターの ジャンガリアン(ブルー)を飼いはじめまして^^;

 ふっと 思いついて ゲージかって 道具買って・・・

 生態も買っちゃいましたw

 雄で 名前は ・・・・ ジャンガリアン(ブルー)なので 「ジャンブ」君です

 生まれは 1月生まれって お店に書いてあったので いまでは 

 まるまる 大きくなってねぇ^^;


 そんで・・・・ そんで・・・・・それでですねぇ

 ゲージをもっと広いのに・・・・って買い・・・もう一個買い・・・

 で いま家には 3つのゲージがwww

 そうしてると 4月に入って 会社の人んちで

 ハムスター ロボロフスキーの子が生まれたって・・・@@;

 タイミングワリーよって・・・・
 
 いえいえ ゲージは余ってます・・・・

 はい 生まれて 3週間たって 乳離れしたてが 最近やってきました^^;

 この種は すばしっこくて なかなか慣れてくれそうにありませんが

 生まれたてなのでとてもかわいいです^^

 ・・・・・


 で?

 
  
 それで・・・・


 それだけでは 収まらないのが Menikuさん

 なにやら 私 ラビットゲージを購入@@;

 いえいえ うさぎなんて 飼えません (悩みましたがw)

 ちかごろ モルモットを 我が家へお迎えしましたw

 今週の 21日に家に着たばかりなので

 まだまだ 慣れてくれませんけどね

 どんな生き物かっていうと・・・・・ ネットでも検索してください^^;


 なので 今暇さえあれば ネットで モルの飼い方・・・ モル用品を

 眺めては これ欲しい・・・っと 衝動買いしそうな感じです

 ちなみに 家にきた モルは 女の子で・・・

 こんど 写真とってきます ハイ

 写真を載っけたとにに その子の感想でも書こうかなぁ~^~^


 では また写真とったら

 投稿しよかな^^ ではでは


って・・・・ 写真があったので 載っけます(家にくる前の姿です)
d0020157_8594783.jpg


 いま、たぶん 500g程度かなぁ

 なにしろ 美人です^^





 

 
 
 
 
[PR]
# by meniku | 2008-04-24 18:48

・・やばいやばい 忘れるところだった

 2月も中を過ぎ・・・・ 投稿 ”0” 

 そして とくにネタもなく・・・

 昨日 ハッチクエをやったのです

 ストライダーへのクエではなくて ただ 初期ハッチリン獲得もの

 アンがクエ途中だったので終わらせてみたら

 黄昏ハッチだった^^

 まぁ いまうちの黄昏は Lv49だし

 黄昏2匹もいらないので 里子にだすだろうけど なにげにうれしい

 そして

 SSを・・・

 そうそう SS運搬用のメモリースティック

 週末洗濯してまったぁあああああああああ><;

 もう だめだw

 ってわけで 新調しないとSSのせられないわw

 ・・・・・

 つまりですね

 今日の要点をまとめると

 SSもってこれないじゃんorz

 ってことで おしまい
[PR]
# by meniku | 2008-02-21 14:29

初ものにつき・・・・

 Ⅱへ移って 1年半・・・

 初になる 60%作成ってのを やったのだぁ
 
 
d0020157_1014976.jpg

 
 んでぇ 見事に成功したので 素直にうれしく載せるmenikuさんでした^^;

 まぁ このヘルムは 蒼セット の一部なんですが

 蒼ローブセット 蒼重セット で ヘルムは1つ・・・・・・;;

 っていう状況だったので 晴れて 装備を二分できるように^^

 まぁ それだけのことなんで

 ついでに 今の狩中のSSでものっけて・・・
d0020157_1020952.jpg

 えっと ・・・・ ハッチは Lv47に

 Lv55で ストライダーへなるから もうちょっと頑張らないと^^

 あー これで またリネでやってないことは ・・・・

 そうそう DAIを 貼ったことがありません

 OEをしたこと無いんじゃなくて ただ単に 貼ったことないという(゜ーÅ)ほろり
 
 しょぼしょぼリネプレヤーを 脱皮する日が くるのだろうか・・・・・・


 ZZzzzzzzzzz・・・・

 とりあえず 今は寝とこう
[PR]
# by meniku | 2008-01-10 10:24

遅ればせながら・・;

  またまた、新年が明けたようですよ 世間では・・・

 まぁ、一応 「おめでとう」 なのですよ おくさん^^;

 さて、 冬休み中は いつものごとく ひっきーしてたんですが・・・

 我ながら よく生き残った・・・・・ 

 年末年始は 雪・雷がすごくってねぇ~

 お外に出たくない・・・・・ 食料はなくなる・・・・・ どうしよ><;

 って 感じでしたよ

 さて、 お休み中の成果は・・・
 
 簡単に LvUPしたキャラだけ・・

 まず・・・・・・
 
 予想外なキャラが UPしていきました

 シリエンエルダー カーカスウォードさん Lv46→Lv48へ 
 これで 立派なヒーラーさんです^^

 プロフィット アンカルジア Lv57→Lv58へ
 一応 ファーストキャラ 念願の グレーターマイトを覚え ちょい嬉しい^^

 トレジャーハンター さわみずか Lv41→Lv42へ
 なんとなく アイテム集めしてたら UPしたw

 スカベンジャー ベル・ベール Lv32→Lv33へ
 おなじく アイテム集めで UP 

 エルブンウィザード ジャスミンフラワー Lv21→Lv28へ
 いま このキャラに ウルフ預けてます・・・・ 
 ウルフもLv25→Lv27へ 
 ペットの経験値の獲得仕様変更で キャラに入る数割が入る
 ペットとキャラのLv差によって変化する
 なので 魔法キャラで ドカンドカン!っと 育成中^^b
 
 シリエンエルダー(2人目) かなやみどり Lv42→Lv46へ
 今休み中に Lv48へしたかったぁ~ 残念(ノ△・。)あぅ・・・
 計画みすったぁ~
 今週中に がんばって 立派なヒーラーへなるぞ^^

 カマエルソルジャー オレンジフラワー 新規キャラ→Lv22へ
 遅ればせながら やっとキャラ作りました><
 Lv22なので 1次転職も済ませて ウォーダーへ
 世の中 カマエルで溢れているので ちょっとやる気も・・・・・でないような^^;
 しかし このキャラ ウエスト細いです・・・ 
 ・・・・・・ いえいえ まったくどうでもいいことなんですけどね

 ブレードダンサー ジュニパーベリー Lv45→Lv48へ
 まぁ 一応うちのキャラ中で 火力№1なので 
 かなやみどり育成をかって・・・ 便乗UPです(・∀・)b
 便乗ついでに 黄昏ハッチリン Lv43→Lv46へ スッ凄い@@!

 メイジ 碧螺春 新規キャラ→Lv20
 このキャラには ちょい川より深く 海より浅い事情がありまして・・・
 カマエルキャラのクエストの条件厳しいのがありまして
 クエの洞窟へ入る条件・・・・ Lv15~Lv22 1次転職してないPCとパーティー
 をくんでること・・・・・・ とな@@!
 一人で出来ない・・・
 しかも 最期のBOSSは ちょっとしたレイド並みだそうな
 ヒーラ居ないと 厳しいとのこと
 そこで 将来 ウォーロック候補で作成したのでした^^;

 そんなものでしょうか
 
 まぁ 今回のカマエルUPで ペットをどのキャラでも
 育成できるし・・・・
 キャラの特性ではなく 狩場の問題(アクティブモンスが居ないとこ)
 なので バンバン育てるぞ^^

 あと・・・ 休み中 

 ウルフの進化した ブラックメーンウルフ (Lv55より進化可能)

 むちゃくちゃつよい@@!

 飼い主は Lv60のテンプルナイトさんなのですが 攻撃力は 倍近いらしい

 ・・・・・ うーん 見た目はかわいくないけど

 はやく進化させたい・・・ 

 しかーし・・・ 専用餌の値段も半端ない・・・ 1個 120A→1K 

 笑っちゃうくらい アデナかかるんですがね><;

 まぁ これは後からかんがえよう・・・

 ってことで 冬休みのレポートおわり

 また 気がむくひまでぇ~



 

 

 
[PR]
# by meniku | 2008-01-07 10:56

いよいよ カマエルUPです

 カマエルUPしました

 UP当日は 大阪へ研修の為ホテルにて・・・・

 いつも使ってるホテルではなかったので回線が心配であったんですが

 案の定 回線細すぎ><

 立ち上がっても すぐ 画面とまって落ちorz

 再度チャレンジしても すぐ落ち;;

 UP初日は 早々とお休みしましたぁ~Zzzzzzz

 まぁ ホテルのインターネットなんて そんなものでしょ^^;

 
 そんで 昨日 自宅へ戻って

 UP後を体験・・・

 うようよいるよ カマッちゃった人々・・・・・

 説明しておきましょう カマッちゃった人(カマエルキャラ作った人)

 多いw 初期村でこんなに人多いの見たことないww

 そんで UP1日しかたってないのに もう1次転職済ませた 灰な方とか

 いっぱい@@

 クランの人に聞いたら おま キャラ選択画面で お座りしてるって

 そですか^^;  一度作成して もう消しですが;; さよならぁ~w

 まぁ キャラ作って 眺めておわりですって・・・ ^^;

 
 なぁ世の中はどうあれ、 私はいま シリオラ育成中なので

 今日Lvを1つあげて 2次転職 第2クエ(Lv37か)を 半分消化^^

 順調順調^^ 幾分狩場もスキぎみ(カマエル効果か@@)

 レイドボス討伐も この日は人少なかったらしい・・・(134人とかw)

 通常どれくらいの人なのかしらないけど・・・

 134人って すくないの??

 って思いつつ 

 転職目指して・・・・・頑張らずに寝るのでしたww

 カマエル作成は 冬休みにでも・・・・・Zzzzz





 
 
[PR]
# by meniku | 2007-12-06 10:22

UP前の最終日

 いま Lv36のシリオラ育成中

 まぁ とにかく よわっちいので 狩場を転々と変えつつ

 さくさく 経験だけでいいから 稼げるところ^^;

 見つかりません><

 結局

 昔から通ってる クルマの湿地帯に

 塔の近くで ちまいまと狩・・・・

 周りには BOTみたいな Nグレ装備のPTが

 そんなところを狩っていると

 槍がぼと・・・・♪

 およ!@@

 500Kクラスの Dグレ槍 ゲッツ(・∀・)b

 うれしいけど・・・

 他のクラン員は Bグレ靴(2Mくらいの)がなんで ここで落ちるんだ?

 なんて 喜びもないまま 流してた・・・・orz

 まぁ 人は人だよ・・・・><

 




 
[PR]
# by meniku | 2007-12-04 09:00