人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・・・ちょっとまってよ^^; 最近まったりなのです >>

クッ! 短い連休だったゼ><;

 連休レポート

 連休始まってすぐかな、 キツネの散歩に魂を入れて・・・

 大げさだったorz

 2時間ほど オレンの奥地 クマやイエティ トラでるとこで

 狩して Lv45達成でぇ~す^^

 おめでとー^0^ノ 

 っと 一人 よろこぶw


 そんでぇ 連休明けの今日

 じゃじゃーん じゃじゃぁ~~ん 
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_13454833.jpg

 

 もう メロンを食べてしまう仕様も無くなって 安心にゃぁ~^^

 いえいえ 緊張の一瞬でぇす^^
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_13471265.jpg


 おめでたぁ~ パフパフパフぅ~ ♪ 
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_13475451.jpg


 首輪も 変わって念願のハイ ペット持ちに^^

 どれどれ・・・・・・・・・
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_1348437.jpg

 うわっ@@!

 HPすくな MPすくな・・・

 いえいえ しってましたけどねぇ^^; 

 半分になるって ちょっとセツナイ気も

 連休前に 作ったペット装備をつけて ためし狩・・・・・


 ・・・・・ ノールぐらいいねぇーかぁーって
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_13505257.jpg

 あ、 ドワ戦士 1匹で UPしちゃったwwwwww

 まぁ 今日はこれでおしまい

 ハスの成長をまって また散歩しよう^^


 って感じのリネでした

 そんで 本題

 リネⅡですが・・・・

 去年爆発した ブタ・・・・・

 今年は ねずみに姿を変え 開催されましたが・・・

 が です
 
 もう かつがつ アデナを稼ぐ気にもなれず、

 ギラン露店をぶらぶら・・・・・・ ぶらぶら・・・・・・

 しつつ・・・・ モル子ちゃんと ハム軍団と遊ぶw

 お休み中にもかかわらず 朝夕のご飯を決まった時間に・・・・

 あ、 もち モルちゃんと ジャンブ君ですがw

 おかげで 規則正しく 朝起き 夜寝る・・・・ 生活をおくってましたがね^^;

 でぇ モルちゃんの健康管理の為

 調理で使う 量りを 購入・・・  (いや ひまでさぁ~)

 ネットで検索してみると、 モルモット(メス)の体重は 成人で700g~900g

 ・・・って書いてあって 大人になるのに メスだと生後45日ぐらいとか・・ハヤw

 うちのモルは たぶん3月末か4月初期に生まれてるはぶなので

 前回 体重は500gぐらいかな ってかいたけど・・・・・・

クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_149138.jpg


 私そんなに太ってない (;゜∀゜) =3 =3

 って ソッポむくので 量ったら・・・・ あら ほんと 260gくらいしかなかった^^;

 すんません (ノ△・。)あぅ・・・
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_14105267.jpg

 私は美人なので ふとったら おしまいなのよ って・・・・言いたげw

 家にきて もうすぐ3週間  水はあんまり飲まないけど

 健康そうな う〇こ ちゃんも 沢山w・・・・ うさぎのまるっこいのとは

 ちょっと違うけど・・・・ 沢山w

 ・・・・・・ 一度に 10粒ぐらい 沢山w

 正露丸A錠なみの 沢山w

 カラカラの お豆みたいなの 沢山w

 家(モルハウス)のなかには 盛り沢山w

 ・・・・・・

 モル・・・・・・ なにがいいたいわけ(;゜∀゜) =3 =3

 いいえ 健康なのはいい事です^^

 においもないしねぇ^^

 
 おまけ
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_14204515.jpg

 ジャンブ・・・・・ 俺おまけ;;
クッ! 短い連休だったゼ><;_d0020157_1421057.jpg

 お前は まともにでれないのきゃ~ww

 ロボロフちゃんは SSなしw あの子は 写真リムーw

 では その辺で またの投稿まで バハハァ~ィ ^^ノシシ


 
by meniku | 2008-05-07 14:23
<< ・・・・ちょっとまってよ^^; 最近まったりなのです >>