人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初ものにつき・・・・ いよいよ カマエルUPです >>

遅ればせながら・・;

  またまた、新年が明けたようですよ 世間では・・・

 まぁ、一応 「おめでとう」 なのですよ おくさん^^;

 さて、 冬休み中は いつものごとく ひっきーしてたんですが・・・

 我ながら よく生き残った・・・・・ 

 年末年始は 雪・雷がすごくってねぇ~

 お外に出たくない・・・・・ 食料はなくなる・・・・・ どうしよ><;

 って 感じでしたよ

 さて、 お休み中の成果は・・・
 
 簡単に LvUPしたキャラだけ・・

 まず・・・・・・
 
 予想外なキャラが UPしていきました

 シリエンエルダー カーカスウォードさん Lv46→Lv48へ 
 これで 立派なヒーラーさんです^^

 プロフィット アンカルジア Lv57→Lv58へ
 一応 ファーストキャラ 念願の グレーターマイトを覚え ちょい嬉しい^^

 トレジャーハンター さわみずか Lv41→Lv42へ
 なんとなく アイテム集めしてたら UPしたw

 スカベンジャー ベル・ベール Lv32→Lv33へ
 おなじく アイテム集めで UP 

 エルブンウィザード ジャスミンフラワー Lv21→Lv28へ
 いま このキャラに ウルフ預けてます・・・・ 
 ウルフもLv25→Lv27へ 
 ペットの経験値の獲得仕様変更で キャラに入る数割が入る
 ペットとキャラのLv差によって変化する
 なので 魔法キャラで ドカンドカン!っと 育成中^^b
 
 シリエンエルダー(2人目) かなやみどり Lv42→Lv46へ
 今休み中に Lv48へしたかったぁ~ 残念(ノ△・。)あぅ・・・
 計画みすったぁ~
 今週中に がんばって 立派なヒーラーへなるぞ^^

 カマエルソルジャー オレンジフラワー 新規キャラ→Lv22へ
 遅ればせながら やっとキャラ作りました><
 Lv22なので 1次転職も済ませて ウォーダーへ
 世の中 カマエルで溢れているので ちょっとやる気も・・・・・でないような^^;
 しかし このキャラ ウエスト細いです・・・ 
 ・・・・・・ いえいえ まったくどうでもいいことなんですけどね

 ブレードダンサー ジュニパーベリー Lv45→Lv48へ
 まぁ 一応うちのキャラ中で 火力№1なので 
 かなやみどり育成をかって・・・ 便乗UPです(・∀・)b
 便乗ついでに 黄昏ハッチリン Lv43→Lv46へ スッ凄い@@!

 メイジ 碧螺春 新規キャラ→Lv20
 このキャラには ちょい川より深く 海より浅い事情がありまして・・・
 カマエルキャラのクエストの条件厳しいのがありまして
 クエの洞窟へ入る条件・・・・ Lv15~Lv22 1次転職してないPCとパーティー
 をくんでること・・・・・・ とな@@!
 一人で出来ない・・・
 しかも 最期のBOSSは ちょっとしたレイド並みだそうな
 ヒーラ居ないと 厳しいとのこと
 そこで 将来 ウォーロック候補で作成したのでした^^;

 そんなものでしょうか
 
 まぁ 今回のカマエルUPで ペットをどのキャラでも
 育成できるし・・・・
 キャラの特性ではなく 狩場の問題(アクティブモンスが居ないとこ)
 なので バンバン育てるぞ^^

 あと・・・ 休み中 

 ウルフの進化した ブラックメーンウルフ (Lv55より進化可能)

 むちゃくちゃつよい@@!

 飼い主は Lv60のテンプルナイトさんなのですが 攻撃力は 倍近いらしい

 ・・・・・ うーん 見た目はかわいくないけど

 はやく進化させたい・・・ 

 しかーし・・・ 専用餌の値段も半端ない・・・ 1個 120A→1K 

 笑っちゃうくらい アデナかかるんですがね><;

 まぁ これは後からかんがえよう・・・

 ってことで 冬休みのレポートおわり

 また 気がむくひまでぇ~



 

 

 
by meniku | 2008-01-07 10:56
<< 初ものにつき・・・・ いよいよ カマエルUPです >>