人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ・・やばいやばい 忘れるところだった 遅ればせながら・・; >>

初ものにつき・・・・

 Ⅱへ移って 1年半・・・

 初になる 60%作成ってのを やったのだぁ
 
 
初ものにつき・・・・_d0020157_1014976.jpg

 
 んでぇ 見事に成功したので 素直にうれしく載せるmenikuさんでした^^;

 まぁ このヘルムは 蒼セット の一部なんですが

 蒼ローブセット 蒼重セット で ヘルムは1つ・・・・・・;;

 っていう状況だったので 晴れて 装備を二分できるように^^

 まぁ それだけのことなんで

 ついでに 今の狩中のSSでものっけて・・・
初ものにつき・・・・_d0020157_1020952.jpg

 えっと ・・・・ ハッチは Lv47に

 Lv55で ストライダーへなるから もうちょっと頑張らないと^^

 あー これで またリネでやってないことは ・・・・

 そうそう DAIを 貼ったことがありません

 OEをしたこと無いんじゃなくて ただ単に 貼ったことないという(゜ーÅ)ほろり
 
 しょぼしょぼリネプレヤーを 脱皮する日が くるのだろうか・・・・・・


 ZZzzzzzzzzz・・・・

 とりあえず 今は寝とこう
by meniku | 2008-01-10 10:24
<< ・・やばいやばい 忘れるところだった 遅ればせながら・・; >>